
人形たちが総お出迎え❗️キタ扇町キネマにて明日5月22日(金)よりいよいよ大阪リターン上映開始です❗️
GW東京初公開を終えたワタシたちの映画『ヤマトタケル〜白鳥伝説〜』が明日5月22日(金)ー28日(木)毎日12時30分より、大阪キタ・扇町ミュージアムキューブ内の扇町キネマにて大阪凱旋リターン上映されます❗️
会場入口では映画に登場した大型人形たちが勢ぞろいして皆さま方をお迎えするべく、本日事前セッティングを行って来ました~。明日上映開始日以降もいつでも人形見学だけなら無料でご覧頂けます❗️
23日(土)は岡田有甲監督、27日(水) 28日(木) 両日は人形たちの操演に魂を吹き込んでくれた日本を代表する大阪の人形劇団クラルテの主要メンバーの皆さんと岡田有甲監督とで舞台挨拶を行います。地元はびきのやあべのアポロシネマでの大阪先行上映を一度ご覧頂いた皆さまや人形劇ファンの皆さま方の今一度のご来場を心からお待ち致しております❗️どーかよろしくお願い致します 🙇♀️🙇♀️🙇♀️
