
東京・関東の皆さま、ご来場ありがとうございました!
このゴールデンウイーク期間中、東京 Morc 阿佐ヶ谷、神奈川あつぎのえいがかんkiki、栃木宇都宮ヒカリ座、同じく小山シネマロブレで、映画『ヤマトタケル~白鳥伝説~』の東京 & 関東方面での初公開を無事終了することができました。本当にどうもありがとうございました!
5月後半からは再び大阪リターン上映 & 京都初上映を行い、今後も全国の一人でも多くの皆さまに映画を観て頂けるよう準備を進めてまいります。
また次世代の子どもたちに生きるメッセージを語り継いで行く、流行りすたりのない息の長い映画として、今後劇場上映のみならず全国の学校や公共施設での上映にも力を入れていきたいと考えておりますので、引き続きまして皆さま方の温かいご応援をよろしくお願い致します!
